卒業前夜

うん、まあ俺も思ったよ。『お前らもう付き合っちゃえよ』って。髪を解くと正ヒロインはサマー。これはもう決まったような気がします。その妹は…やはり腐ってしまうとダメ…なのか?まあ、「インモッインモッ」と迫り来る妖怪よりはマシかも知れませんが。ネタ振り的には一番好きです、真冬。
という訳でいつも通りなのですが、やっぱり面白いですね。マンネリかと思わせておいてまだまだ尽きないトンデモ展開ですが、本筋というか伏線が卒業式前日まで来てて、アレもう終わるん?という引きがアニメ化もあるのに少しドキッとさせる状況です。無駄に熱かったり良い締めで終わったりする小憎たらしさを発揮してくれたら、終わるにしても続くにしても良いですけどね…と思いつつ。