遅ればせながらエヴォリミット購入ー。アネモイの2巻もまだ読んでないし、ぼちぼち消化していきたい所です。
とりあえず大掃除前の片付けとして、机の上の本タワーを綺麗に積みなおしてみました。有意義な作業かどうかはさて置き。読書量の少ない自分でも、さすがに未読のアレやコレやらが出てきてどうしようか悩む…。とりあえず、まよチキは半分くらいしか読んでないし、B.A.Dは2巻放置、ささみさんも2巻放ったらかし、辺りから消化していこう。
一つ絶妙なのがチロルチョコがおまけでくっついてる作品で、これはもう手が出せないなぁ。袋に包装されてるので小説も読めないので生暖かく見守っておきます。文学少女の特装版とかガンスリの絵本つきとか、その他にも開け難いブツがチラホラ…。ひとまずは秋田BOXの隣に置いておけばいつか封印が解かれる日も近いと信じて…!今からオーフェンとか読み直そうと思ったら、どれだけの面倒臭さ、もとい心構えがいるか解りませんからね。あ、プレ・オーフェンは別腹というか、割とちょくちょく読んでます。多分、プレの頃の教室メンバーが色々と最強だとは思う。
オーフェンで思いがけずしみじみしつつ、リアルバウトハイスクールとかフルメタってまだ続いてるんですよねぇ…。知らない間に、電撃文庫でパクリだ何だって話題があったそうですけど、リアルバウトの設定とかキャラってKOFのパクリというかオマージュというか、清清しく我田引用してましたな。読んでた当初から「酷いパクリやね」って友達と罵りつつ楽しんで購入してたなぁ。ここ数年は読んでないし、そろそろ追っかけてみようかしら。フルメタもクリスマスにテッサが…の巻で心折れて止まったままですし。小説のヒロインキャラ心情でマジ凹みを喰らったのは今のところフルメタだけ…かも知れません。完結したら、読みますかね。