久々のCATSからもうすぐ一ヶ月、今更ながら語ろう思い出を。とにもかくにも後何回かは観にいきたいなぁ。今年のお盆は神戸から移動する事はないから、秋か冬までロングランしてたら予定を立てられると良いね俺。
お芝居そのものは、手拍子打ちすぎて疲労困憊になった昔の公演みたいにノリが良すぎる訳でもなくツルっと楽しめました。座席間隔が広くて、後ろでも良いから正面で見た方が初見では良いのかなという感じ。まあ、憧れの回転席を体験できたので特に文句なしで。
何度観ても心地よく泣いているのですが、今回は新幹線の時間が少し気になっていたので、アンコールが割とすんなり納まった事にホッとしつつ残念に思いつつ複雑な心境に。それでも、スキンブルシャンクスと握手したのは何気に初めてだったので嬉しかったです。いつかはタガーと握手したいけど、多分無理?
慌ただしく移動したので横浜を巡る余裕は全くなかったのは残念。神戸よりも海が近いのが印象的。駅の南側からすぐ見えてきますね。神戸駅もまあ近いのですが、神戸の中心は三宮で、三宮駅から海に出ようと思うと割と南下しないといけないしなぁ。毎日移動中に海を横切る生活なので、ふとそんな所に目が行ったのでしたとさ。