祝アニメ化。

読み終わると、何故か「With you」というエロゲが思い浮かんできました。確かあのゲーム、人気あったのは攻略できない妹でしたよね。と、まあそういう訳なんですよ。つまり自分は、決して攻略することの出来ない実妹の桐乃にこそ魅力を感じ始めている時期なんじゃないかと。
沙織の正体も半ば予想通りのチートっぷりで、京介周辺のヒロイン事情は半端ないことになってきましたが、美味しいのはそれに嫉妬する桐乃だったりする訳で。最終的にこの兄弟の関係がどうなるのかを想像するのが今まででと比べると格段に面白いです。どう足掻いても「無い」結末がわかっているからこそ、今の過程がどうなるのか。擬似的ハーレムが和やかに進行するのか、何か大きなハプニングで、人間関係が崩れるのか…今後に注目しています。最後の引きが、カモフラージュ的なものなのか、そうでないのか?良い意味で予想を裏切る展開に行って欲しいような、そうでないような?何にせよ、凄い楽しみ。
ガジェットの部分では、ネオジオCDにキュンキュンときました。KOF94は爺っちゃんに買ってもらったという友達ん家で、延々対戦して遊んでいた思い出が蘇りますのう。確かにロード時間は半端なく長かったけど、凄ぇ楽しかったなぁ。さすがにカートリッジを持っているヤツはいませんでしたし。結局何だ、ネオジオ最高!という話がしたかっただけなんですが…と反省しつつ。