忘れられない人を取り戻すことはできますか。それはカッコ悪いことですか。

ファディダディ・ストーカーズ

ファディダディ・ストーカーズ

表紙を見た瞬間購入しちゃいました。冬目景とは卑怯な!ジャケ買い派としては逆に申し訳ない気分にもなりますが、可愛らしいようで少しウザいストーカー行為を巡るミステリー形式の物語はなかなか楽しめました。主人公・一咲に重なる、もう一組の男女の恋愛模様も良かったです。タバコの吸うや吸わんやの対比にも思わず納得でした。
キャラクターの肝は、何といっても一咲の父親で、これが話をややこしくも面白くしている要因なのは間違いない。父親に対抗する娘の反撃手段も、かなり思い切りのある選択肢だったのですが、これが上手い具合に転がっていったなぁ…と思わずニヤリ。「やりなおす事ってできる?」というテーマにしては、カラリとした味わいだったのが結構ツボにはまるのかも…と思いつつ。