武将激突!

[rakuten:book:13932118:detail]
戦国乙女のコミック2巻発売という事で購入ー。つい先日も戦国モード24連チャンして改めて甘乙女の破壊力を体感した所でした。それでも勝ったことのないオウガイさんパねえっす。内容はそんな強いオウガイさん大活躍の展開で色々な意味で納得。サービスショット満載で、信玄×謙信な描写もあったりと良い感じのアレンジです。冷静に考えるとノブナガの派閥で面子の半分、偏りがちではありますがどんな結末にするのかは結構興味深いので、引き続き楽しみにしておこう。個人的に応援しているのは伊達さんです。熱めの演出揃って伊達リーチに行くと音ズレの有無がもう、ね。そんなこんなで戦国乙女2出ないかなーと希望しつつ。