10月29日の戦利品。

  • 秋になったのでぼちぼちと活動再開…の予定。アイマス2絡みで沈んでいたと言えば半分本当、時が経てばある程度心の整理もついて、やっぱり買う方向にぶれは無く。春香がどういったエンディングを迎えるのか確かめたいのが一番の動機ですから!でもアイステトリオの阿修羅でやりたい気持ちと半々…色々あったけど、アイステ最高やで!はらみーにやられっ放しです。
  • 直近のお買い物といえば、久々のエロゲで『恋と選挙とチョコレート』をば。イラストが超好みだったので前情報なしで買う計画だけ立ててたら、一般発売少なくて超焦りました。29日当日夜の段階で神戸ソフマップ→三宮とらメロンと廻って、「あーダメか」と諦めつつ最後の砦アリスに…の、残っとるー!で歓喜のお買い上げ。特典にポストカードがついてくるのは個人的に最高。秋の夜長にまったりとプレイしていこうと思います。
  • フルメタ読書再開ついでにCRフルメタ打つと言っていたな、あれは嘘だ。…という訳でMAXタイプは本当に無理。台に座る勇気が結局起きず。牙狼が親切に思える鬼スペック、勘弁してください。甘デジタイプも、セグがわからんから微妙に怖いっすね。1回打って単発終了でしたが、演出もガセが多くて少し萎えます。ストーリーリーチも画面暗いから盛り上がりに欠ける…これではフルメタと聞くと渋い反応ばかりで、じゃあ原作見るかー的な流れは無理でしょうね。京アニ版権の方使えるんだったら2Rありで、ふもっふモードとか作った方がまだ無難だった気がします。これで、銀河英雄伝説に続くラノベパチンコ第2弾も不発…と勝手に決め付けておこう。ただし銀英のスロットは凄かったので、何かしら次があれば興味本位でぼちぼち手を出すんでしょうけど。
  • 読書はちまちま積み本を消化しているのでのんびりペース。SD文庫のパズル要素ありな新刊は暇じゃないけどひまつぶしに完成させてみようと楽しみつつ。