お前が作るオムライスは……き、嫌いじゃない

波長の合う人間の7秒後の未来が聞こえる主人公の周りに集うのはツンデレ男女、天然美少女(ドジっ娘)、変態お嬢様女子大生の4人、か。バランスは悪くない。ヒロインを除けば男男・女女のカップリングになるのが面白いと思います!個人的に好みなのは碧店長ですが。お母さんが一番可愛いです。
1巻は部活探し→バイト→恋愛と、酒多さんのやりたい事をサポートする流れでしたが、今回は新キャラ入り乱れてのプチすれ違い劇場といった所でしょうか。縁の未来まで聞こえるようになって大変だなー。命に関わるような音がないし、むしろラッキースケベな展開多くね?これがモテ期の実力か…。ラストである意味王道の引きが来ましたが、それはさて置き、晴美さんの未来も聞けるようになったらよりHENTAI的描写が描写が増えてGOODじゃないかしらん、と思いつつ。あ、川原は面白いけど勘弁な。