フォースを信じるのだ

機動戦士ガンダムSEED DESTINY第18話「ローエングリンを討て!」雑感。
何やかんやで毎週楽しみにしてます、笑いによる癒しを求めて。まず今日は、あの狭い洞窟抜けていくシーン観てたら「スター・ウォーズ」が思い浮かんだ。デススター破壊しに行く道中、みたいな感じで。それに加えてシンの台詞に爆笑。うーん一理ある。でもアスランは君のフォースを信じているんだよきっと。嘘。
気になったのは次回予告か。アスラン顔歪み過ぎちゃう?後、ミーアってラクスのそっくりさんでファイナルアンサーなんだろうか。もしクローンだったらきっとミーアが歌った瞬間ラクスさんキュピーン!って反応が入るだろうしなぁ。謎です。しかし今後はOP通りにカガリ・ミーア・ルナマリアと3股状態でさぞ疲れが貯まりそうなアスラン、やはり主人公はアンタで決まりか。