カレカノ前夜祭(1)

LaLa4月号を読む。
もう大分カウントダウン進んでるなぁと実感。椿の趣味は相変わらずイカしてると思いました!是非その娘はブラックかつゴシックに成長して欲しいものです。でも浅葉には気をつけろ!後、別に意外でもないけど真秀さんが可愛すぎる…。誰と組んでも様になるし、女子チーム皆に好かれてるのが微笑ましい。ゆきのん―真秀の将来図は是非拝みたい。その知略策謀振りによって、必ずや一族の頂点に登りつめるであろうコンビ、の筈。りか―真秀はまさしく「フラワーズ」な組み合わせ。猫語とか使うよ、きっと。椿、つばさに関しては漫画通りで。あや―真秀は一番接点なさそうな感じもあるけどクールな組み合わせではある。
意外なのは有馬か、まあ剣道も普通に続けられるし良いと思いますけど。雪野の方は、進路迷ってた時点で割と想像はつきますわな。にしても有馬家は何故こうもゆきのんには弱いんだ?まるで小笠原家と祐巳の関係のような。そこが良いんですけどね。