三宮巡礼紀行

メロブ→ギルド→アリス→とら→ぴあ、と巡る。久々に色々買い込みましたとさ。

これでほぼ一万円くらい。しかしRAISIN BREAD01、ハッスルぱふぱふ、マジカルウィッチアカデミー、と4つ全部並べると、もの凄い質量を誇る女性のバストが揃いも揃って露出状態にありまして。何だろう、無意識に同じ嗜好性でもって今日この日に購入しなくても良い筈なんだけど。
ちなみにメロンブックス限定の「ハッスルぱふぱふ」、単品買いしてた人もいましたなー。恐らく通常版?の方。で、レジのお姉さんに「ふたなり版の方はよろしかったですか?」と確認されていたり。…羞恥プレーなんでしょうか?や、確かに両方買わないとついてこない特典あるから仕方ないんでしょうけども。よって、普通の方だけ欲しい人は、先に「こっちだけで良いです」と予防線を張るか、むしろ聞かれたら、堂々と「ふたなりは結構です」と胸を張るかしたら良いんじゃないでしょうか。
などと思ってたらチケットぴあの所で、今度は自分が羞恥プレーですよエエ。あそこはお姉さんしかいませんから。そこでAIRの前売り買うのは余りに忍びない…。もしかしたらアニメイトとかで普通に売ってたかも知れないなーと反省。シネカノンでAIR、というのはネーミング的にはぴったりか。神戸だけ遅れて公開するのは謎ですけど。