誰と話していても

熱に浮かされたような感覚に襲われる、そんな一日。ドラエモンに金八っつぁんにビンゴクイズに…各クラスの催し物もたくさん有るわ、中央講堂で連日激!討論中のメディア論あるいはマス・コミニュケーション論などは今や、下手なドラマよりも余程ドラマティックとの評判だわ、全く一通り廻るだけで大変です。中庭では万博がとうとう開幕した訳で。
第一グラウンドでは日本代表最大の試練があるし、第二グラウンドでは大分の高校球児が148キロだしたもののあっさりと敗退したり、とスポーツも忙しかったなぁ。そんな感覚。
そんな中で密かに?ゲームの複数タイトル一斉発売でもあるからもう大変というか、何が何やら。自分は4年越しの1本を購入してみましたよ。もはや期待も絶望も通り越して、フラットにやれそうかなーと思いますが、さて。