[独り言リ」個人的メモ走り書き。

27日:花ゆめプラスを読む。扇子さんがイカす。本庄兄は無敵だなぁ。
28日:アニメ夜話録画。録ったモノを観る時間は何故か無い。何故?
29日:レンタルで映画「オーバードライヴ」を観る。かなり冗長感あり。設定は面白いのになぁ。シモキタが一番受けた。後フタマタの奴とか。
30日:マクロスプラスを観る。やっぱり一番好きだ。「雲のむこう、約束の場所」を観た時に感じた「何か似ている」と思った作品はこれだったか。男2人で飛行機を飛ばす青春時代とそれを見守るヒロイン。
斯くして3月も終わり、毎日書くのは非常にしんどいし「今日はもう良いや」って生活できてる人はある意味健全な生活送ってると言えるのかも。他方、毎日更新する人ってのもやはり凄いな、と。10日ほど更新止めてみた自分の場合、ネットを巡る日々の情報を遮断しても何ら生活には支障ない、と今更ながら実感できました。それ以上でもそれ以下でもない、シンプルな感覚として。

それはそれとしても、ここに書いている事は第一に自分自身に対する覚書=要するに日記。為に、後日編集でも構わないから一日ごとの内容は残しておこうというスタンスかな。それが自分なりの「毎日更新」にしよう、と思う。