金木犀の香る頃

すっき焼き!すっき焼き♪…うーん、冒頭の泣けるんだかグッタリなんだか微妙な夢の伏線を、きっちり消化しているのがニクいというか、丁寧ではないですか。
寝言すら余さず聞き取る会長さん、本気でパヤパヤしてもおかしくない!つか、パヤパヤて…80年代だよその語感。パヤパヤした〜いとくねる体操服の娘さんたちはなかなか。
で、パヤパヤシーンを狙う新聞部・写真部・パパラッチ部と極上生徒会との攻防が!うーんアホらしい。まずパパラッチ部て。しかし写真部と併設されているあたり寛容というか。生徒会も無駄なエネルギー使いすぎだよなぁ。毎回会計泣かしてるよ。個人的にはそれが好みですが!もっと困らして!
最後は仲良くひざまくらでりの母と会長の関係を匂わせつつEND。今回も今回とて何と言う事はないお話でしたが、会計の娘は何故かマジで気に入ったので引き続き観るかな、っとことで一つ。