ドラマ「タイガー&ドラゴン」第2回「饅頭怖い」感想。

前回からの引きで気になっていたのは、虎児もタトゥー入れたのか?という所でしたが、そこら辺はさすがというか「くーる」に回避。やる事ぁやっているようですが!竜二はキャバ通いしてただけなので、そこまでは無理だったのでしょうか。何とプラトニックな。
今回のお題はわかりやすいので引っかかる所なく観られました。小学生の頃、「おちけん」の人らが体育館で実演しにきたような記憶があったり。それはそうと若頭の結婚相手は犯罪だと思うのですが。が。組長と若頭の間で板ばさみな虎児も、得意の古典アレンジで上手くまとめてみせた、といったかんじ。結局「こわい」ってのはばれるんだけど、組長も情にもろいというか憎めない人だなー。で、話もまとまった後は、まだまだ続くよメグミを巡るアレコレ。また濃ゆい謎の人物が登場で以下次週。うーん気になりますわ。
それにしても虎児の無骨だけど素直な言動には確かに適いませんなー、良いモノだ。竜二も毎度必至な突っ込みご苦労様、というか身長ネタOKなんだ。そこまで間口の広い「じゃにーず」も珍しいのでは?と思ったのでした。