依然、97%維持。

さて、3月20日、唐突に集めだした神羅万象チョコだったのですが…とうとう眠り姫アルマをゲットー!うーん、初動以降はチマチマ買い足していったせいかかなり時間がかかってしまった。そして残るは飛天王アレックス一枚に。他部族の王はダブってるのに何故かアレックス君には縁がない…。ちなみにアルマは思っていたよりチビっ娘ではなかったので安心?です。ポラリスとあんまり変わらないかも。とは言っても大きいという訳でもないので、小さな体で頑張るおうさまポラリスの姿には鎧羅族ならずとも忠誠を誓ってしまう魅力が溢れております!
で、そろそろ世界設定が詳しく知りたいところなのですが…とりあえず皇帝の正体や如何に?というのが一番の謎な訳ですが。今のところ怪しいのは「西」の国だよなぁ。モンスター多いし。変身できる部族らしいし。個人的に応援している「北」の国は、首謀者ではないのはほぼ間違い無いにしても、主人公サイドの「東」「南」連合とは一戦交える事にはなりそうですなー。多分ミヤビとの遺恨が原因。「あのオンナはゆるさない…」というガチンコな展開でも良いし、「キー!何するのよ!」というかしましい展開でも良いし「一度手合わせしたいと思っていました…」というクールな展開でも良いし。いずれにせよ負けた方にはきつーい仕置きが待っているかと思うと、目が離せない戦いになりそうだな、ふう。…寝言はさておき、マジメな話、次の展開はあるのかどうか注目したいところ。そしてアレックス君よ今こそここに!