10大 奥義が1つ・無限拳!

先週見逃してしまった…シリウスは麗花を罠避けに使ったのかー酷い兄貴や。で、フォローしている、と。この2人仲良さ気ですけど、やっぱり初めての合体相手だから?
最近の流れは訓練→訓練で散々→実践できっかけ掴む→一万年と二千年前から〜♪というパターンなのかな?今回の訓練内容は遠く離れた相手を自らのオーラで振り向かせる、か…もう超能力実験の様相を呈しておりますなぁ。組み分けのウーロン茶は謎。自分の回りではグストンパ使ってました。夜に再度訓練した(出歯亀した)2人組がケルビム相手に成果を発揮するのはお約束。とは言えシリウスの助言、アポロの協力要請など徐々にチームワークができてきたのはなかなか良い感じです。そして無限拳発動で月に新たなクレーターが!先の大戦でもボコボコ穴あけたのはお前かアポロ!
シリウスが麗花に対して本気なのかはともかく、単なるチョイ役で終ってないのは意外。てっきり裸テレポーテーションでお釈迦かと思っていました。後、気になるのはシルヴィアの夢で見た過去生。セリアンのビジュアルが何処と無く新人のつぐみに似ているような気がせんでもないのですが…。合体が心と身体と魂を合わせるものだと言うならば、シルヴィアと麗花とつぐみを1つにすればそれらしい人物になりそうなものです。同様にアポロとシリウスとピエールが合体すればアポロニアス、といった感じで。
まあ、そんな話は与太にせよ、1回くらいは「男だけでむさい熱い合体!」とか「女だけでも何か良いかも☆合体」とかやってくれませんかね。無理ですね。