NBA カンファレンス セミファイナルここまでの感想。

NBA全然放送少ない…泣けます。
それはともかく、プレーオフも1回戦が終わりそろそろ強豪同士がぶつかる頃で一番オイシイ所なのですが。今のところマイアミヒート以外はまだまだ予断を許さぬ熱い展開になってますな。
個人的に一番もつれそうだと思うのはサンズ対マブスマーベリックスのシーズン終盤の調子の良さはかなり凄い。つーかスパーズ地区優勝危なかったし。全体では1位をサンズに譲ったおかげでセミファイナルで当たらずに済んだのは運が良かったと言えましょう。まあ相手が何処だろうとねじ伏せる!が信条のサンズとの噛み合わせは良さそうなだけにどっちが勝ち残るかが注目です。
で、応援中のスパーズは全体3位のスーパーソニックスと。油断は禁物ですが、まあ勝てると思いたい。ダンカンが戦線離脱さえしなければ!もうシーズン通しての言葉ですが、そこしか不安材料がないので仕方ないかと。
因縁対決なのはピストンズペイサーズペイサーズが1歩リードと以外な展開。まだまだわからんね、これは。ヒートは問題ないか…まあ西とどこまでやれるのか?という問題か。その前にピストンズが勝ち進めば、シャック的には去年のリベンジなるか、といった所。
という訳でTV中継してくださいよ頼むから。