カレカノ・フォーエバー

  • LaLa6月号を読む。

彼氏彼女の事情、最終回まできましたー。最後の2ページ、もしかしたら今までで一番笑ったかも知れない。なんちゅう豪快な終わり方やねん!と。出だしは意外とありそうな、オチもカレカノらしくて。実際ここで話終わっても構わない勢いですなぁ。
16年後のカレカノメイト、一番綺麗になっているのは花野だと思った。卒業式直前くらいから、急速に可愛くなっていたので納得なのですが。陰陽メンバーはつばさ含めておかしいよー、妖怪妖精じゃよ。
後は、これまでの伏線を一気に消化してて、すっきりした感じ。思わず全巻読み直したくなります。その他についてはコミックス最終巻が出たらじっくり振り返りたい、というところかな。