晴れた日に回るなら。

月末金曜日は三宮にアレなお買い物ー。とは言え今月も特に欲しいタイトルがない。よって、ジャケ買いで手に取るゲームはあるだろうかと店を巡るもやっぱり食指は動かず。以下、購入したもの一覧。

アニメ関連のシングルCDはそれこそ何年か振りの勢いで購入ー。ワルツは普通にタワレコで買ったのですが…何この素敵アングルなジャケット。非常に扇情的というか、パンツ丸見えなのが素でドッキドキなんですけど!むしろどんな踊りになっているのかが知りたい所。
偶然エンジェルは、気がつけば頭の中でリフレイン状態なので辛抱堪らず購入。りのと奏はやはり本物だなー、と。それが書記の仕事内容ですかい、という突っ込みはともかくこれまでは会計のまゆらが代わりに返事書いていたんだと知るや、即大興奮!な自分がいたのでした。<最低や
ひぐらしのCDは予想以上の厚みに驚き。ミュージカルのCDみたいだ。まだ「解」の方やってないし、こっちはじっくり楽しみたい所。ピンキーはキャラものしか買わない邪道派?なんですが、今回の真夜はかなりツボな部類。着物の模様とか綺麗に出てる感じ。
ところで着物といえば、サンプラザ1階に「WAKON」という和雑貨や着物を扱うお店がありますなー。そうそう買うものがある訳でもないので横目に見つつ通り過ぎるだけなのですが、店員さんが毎度色鮮やかな着物で接客していて、目に楽しいものがありますです。ここで和のテイストを楽しんだ後に「KANON」でメイド服を見るというのは、またその筋の人には堪えられないものがあるかも知れませんね。うーん、何この締め方。