ファイナル・スタート

ひゃっほう、まずはスパーズ先勝ー!第1戦特有のぎこちなさが、逆にたまらない序盤の展開と第4Qでのジノビリの爆発具合。しかし地味に勝敗を左右しそうなのは司令塔・パーカーの出来具合かも。是非ファイナル通して頑張ってほしいっす。
それにしても驚いたのは、グレン・ロビンソン。いつの間にスパーズ来てたんだ!と思わず叫びそうに。これも放送が全くなかった故の情報不足、って事にしておこう。手堅いイメージのあるチームカラーにちょっとしたアクセントになりそうな存在ではあるので少し注目しておくかな。
とにかく、まだまだ先が読めない程に両者の実力は接っていると思うので…しばらくはハラハラが続きそうな6月になりそう。