ゴスロリ隠密に乾杯

  • 極上生徒会 第16話 「あなたに此処にいて欲しい」感想。

OPの極上生徒会!なかけ声に琴葉も加わっていましたか。隠密勢揃いな部分でも、名前と顔が登場してましたし。これで残るシルエットは一人か、髪型からして梅桜 歩になるような?今後の楽しみという事で。
りのとみなもが琴葉の手伝いをする事に…うーん、2人のユニゾンっぷりは凄い。使徒が襲ってきても大丈夫。ランブルローズも真っ青か…その路線でゲームにするなら熱いんですけどねー。
まあ、案件自体は割とすんなり解決というか。奈々穂の兄貴が絡んで上手く処理したな、という感じ。あれなら久遠の去就にもさほど影響なしかな。それよりも琴葉の、久遠に対する想いが良いなぁ。前回の奏と久遠のラブラブっぷりにも似たものがあります。琴葉の場合、会長直属の子飼いでもあるけど、隠密の一員として副会長を認めている…そんな心理がたまらん。2人の温泉シーンが妙に気合入ってて興奮しましたし!
遊撃部によるEDも、そろそろ慣れてきたというか、その微妙なゆるさが頭から離れないのがこれまた、微妙な気持ち。そして毎度のように次回予告がぶっ飛んでいて素敵。フルメタ忘れても極上忘れず。…またもや微妙な心持ち、なのでした。