極道生徒会?

  • 極上生徒会第17話「嘘をつきとおせ!」感想、今度こそ。

今回はシンディの話。(何と!) 海外暮らしの母親を安心させる為に、嘘満載な手紙を送っていたシンディ。そしたら母親が学園来るってんでさあ大変!ついた嘘を真実にする為に極上生徒会が動く、というお話は良いとして。母子揃ってエキセントリックな性格は、如何とも。正直これだけシンディを長く全面に出すと、ちょいとアレでナニな単語が頭に浮かんできますです。結局シンディって○○○○キャラ?それとも○○○?いやいや、「ん」つけて「外人」、ネー!OH!その通りー!何のこっちゃ。
ともかく濃かったなー。とてつもなくアホで面白かったですけど。内容に怒るなんてそんな気力なし!眼鏡メイド会長、意外にノリノリとかフラダンスメンバーも意外にノリノリとか、いちいち楽し過ぎる。特にフラダンス!まゆらの困り様が可愛過ぎる。やはり困らしてナンボの娘やで。今回も会計圧迫するような仕掛けが多いなこりゃ。れいんと小百合の会話も良いなぁ。衣装がゆったりしているせいか一見わかりにくいのがポイントか。きっと隣で見てたらわんさか揺れてるんだろうな、と。<最悪や
最後は(言葉の)フィルター通せば良い話っぽく終わった…のか?まさか続かないよな。プッチャンがお気に入りなのは、例えば父親の面影があるとか、そんな理由があるのかなーと思っていたらどうやら普通に好きなのかねー。やっぱ○○○○や。ていうか、プッチャン貸してやれよ!と突っ込んでしまうオチだった…。む、来週は先生か。良かった続かなくて。