夏の散財。

えー、とりあえず今の所完徹ペースat午前5時30分。いやはや、止め所のないエロゲほど恐ろしいモノはないものです。という訳で久々に月一のエロゲ購入主目的巡礼in三宮行ってみましたー。以下、購入物。

その他、小説をちらほらと。どれから先にやるか悩んだものの、本能からくる欲望に従い『つよきす』をインストール。今しがた一人クリア。姫ことエリカ。「売り」のツンデレもさる事ながら、日常パートの何と楽しい事か!正直、まったりと楽しむ余裕なし!一気にやりたくなる類の勢いがあります。極上生徒会ネタとか、スラダンの仙道ネタとか、ガンダムXネタとか、笑えるネタも多数あり。
しかして、ひぐらしの方もすぐにやりたいのがいかんとも。『夏音』は、事前情報ゼロで買ったのでおいおい、ゆっくりとやってみるつもり。ペターな世界感が素敵。
そして密かにハチクロラッシュになってしまい。まさかカルタ付き限定版が出てるとは知りませんで、こりゃもう手に入らないかと思ったら意外と多く残ってて助かりましたー。むしろDVDの方が苦労したし。
オペラ座のDVDは、これはもう鑑賞用と保存用に、という感じで。滅多にやらない、というかDVDでは初めてだけども、それくらいの価値がこのタイトルにはあります。エンドレスでBGMにしてしまいそう。
久々に買い込んだけど、とにかく『つよきす』終わらせない事には進まない、それくらいに視野狭窄の猪突猛進状態ー。まずは少しは睡眠時間とらんと。土日は何気に忙しいので地獄を見る事間違いなし!ですが後悔先にたたず。さー次は乙女さんかなー<明日にはマジ死んでそう…