絶賛市川まゆら中。

ここ数日は、極上生徒会WEEKとばかりにゲームやったり録画してたのを消化してたり。とうとうPS2買ってしまいましたとさ。
アニメ本編の方は、クライマックス目前という事で熱い展開に…なってるのは良いんですが、2クールきっちり消化している割には中途半端な終わり方になりそう?放送終わる時期と本編の時節がほぼリンクしているのには関心しますけど。最後まで観ない事には分からんか。そんな中、色々な所経由で
http://lovely.kakiko.com/animemoe2005/index.html
を発見。毎年、名前だけは知ってるものの…という存在ではありました。各ブロックを眺めていたら、本日付け・Gブロックの対戦カードに市川まゆらの名前が!うーん応援応援。この会計娘にはまったのが観続けるきっかけになった訳でもあるし、今ではもう最高潮にきてるキャラクターなのでした。
ちなみに他の面子を見渡すと、みなもがキッコロに、シンディが舞−HiMEの深優にそれぞれ負けてるか。後、久遠がネギまの刹那に殺られた…。これはマガジンでの連載が上手い事効いてるから?それでも接戦だった辺り、極上生徒会のマニアックな人気が窺えます。さあ、何処まで行けるのか…少しだけ注目。