ラスト30分だけですけど。

  • コンドルズ夏のダンス公演日本縦断大頂上ツアー2005「TOP OF THE WORLD」を観る。

あいたー、全然チェックしてなかったので気づいた時には終わりかけでした…WOWOWにて視聴。結構久しぶりに見るコンドルズ、かなり大きなハコでやるようになったんだなぁと思わず感心。
それでも、むさくるしいガクラン姿の漢たちが奏でる極上のボディランゲージは健在でした。コント部分も爆笑モノなんですが、やはりダンス部分の一生懸命さというかダイナミックさというか、その暑苦しさが良いのです。昔観たときは、みんな拙くとも近藤良平が最後にビシッと決める印象があったのですが。今は全体的な完成度がありつつ、個人個人のでしゃばり具合がヒートアップしててスケールアップしとる。うーん面白かったです。