トリプルバースデー

  • 舞-乙HiME 第11話「HAPPY☆BIRTHDAY」感想。

ニナの三白眼が可愛かったです。セルゲイを挟んででの三角関係突入?的な鼓動が聞こえましたがどうなんでしょう。セルゲイが人格者っぽいせいか、モヤモヤした展開にはならなさそうですけども。
それにしても3人同時の誕生日だなんて。あのオルガンみたいなものの条件を満たす3人ってアリカ・ニナ・マシロで良いんじゃね?とか短絡的に考えてしまうなぁ。ミスリードちっくなんで、まあどうでも良いと。
アリカが試験順位29番というのは驚き。筆記はともかく、実技と走破試験レコード樹立がものを言いましたか。とことん野生じみとる。エルスとの関係はニナを挟んでの妖しいものになるとそれはそれで嬉しいと思います。つまり無節操。そして次回予告のエロさ。クッ、ふわふわなのか!前回といい、舐めるというキーワードに翻弄気味なのでした。