サイレント・ブルー

くそ寒い冬の街に青色のイルミネーションが静かに輝く夜というのも悪くないなーそんな事を思いながら、私は家路を急ぐ。エロゲとかエロゲとかエロゲをその手に抱えて。これで3連休に一日一殺の勢いでインストールの準備は整った!…てのはどうでも良くて、青色LEDが変えたクリスマス模様に少し感じ入ったのは事実なのでした。以下、今日のお買い物。

など。非18禁は一つしかないのがやや偏り気味。エロゲのタイトルに関してはどれも積極的に手に取るような感じではなかったものの、TH2PS版は未プレイであった事・今年はキャラメルBOXの『おとボク』で始まった年でもあるからには同社のタイトルで今年を締めるという事も吝かではないという事・ユメミルクスリは季節柄の精神状態を何か良い感じで飛ばしてくれそうな語感であるという事…という各々に対してのインスピレーションが私をレジに動かした、と。
小説に関しては他にも気になるタイトル目白押しなのが悩ましいのですが、今回のマリみてこそが最も聖夜にふさわしく、また待ちに待った雰囲気を放った神々しいまでの一冊には見えた。後は、ただ読むだけだ。