劇場中継・新春セレクションにて

  • コンドルズ『ジュピター』を観る。

ひゃっほう!新年早々なかなか良さげなチョイスですよNHK教育さんっ…て、新聞欄にコンドルズの「コ」の字も無ぇー!どうやら再放送だった模様。ビバ偶然。ビバアメフト。2時にBSニュースを挟んでくれて有難う。
という訳で、今度はほぼ通しで鑑賞ー。いきなり白タイツで逆ピラミッドを完成させる技術の高さとキモさ加減には感動しきりです。しかし力強い踊りの余韻に浸る間もなく展開するアナーキーな芝居部分には全力で笑かさしてもらいましたよ。そして世界中で闊歩する学ラン姿は非常に痛快なものが!絶対、海外でも通用するよなーこの人達。
とにかく今回はダンスが非常に格好良くて痺れました。切り替わりの速さが少しもったいない程に。ギャクパートはキモ可愛かったです。満足満足。