「陰からマモル」第2話〜4話をまったりと観る。

意外にはまっている自分がいる…。
とりあえず続き観るかーと思っていたら、セラミック剣だとかマップタツツバキとか名前からしてもうアホや。と思ったら次週ではひたすら居合いの練習か…って一人テニスかよ!しかもノリノリ?シュールな挟み方は面白かったけど。アニマル拳にもビックリだが。
そして何だあの歌は。バナーナバナナ…?で合ってるのか?毎回の次回予告とあわせて脳みそ湧きそうなヒロインだがそれが良い、みたいな。いや適当。音楽は意外とノリが良くて好きなんだが。あの登場文句と共に流れるヤツとか。
まあ、何です、後1時間放映時間早かったらむしろ逆に観てないかもしれないある種のお手軽さが意外な見やすさの要因か、とりあえずライトノベル原作という言葉がピッタリ来る出来だなーとは思いましたとさ。