明後日は一昨日

プレリュードキス小説?

思いがけない空白の時間のお供に『涼宮ハルヒの消失』を買ったのですが。…割と普通に読めたなぁ、と。アニメの影響か、ハルヒがえらい可愛いと思うくらいでした。それと、ビジュアル的にも性格的にも朝倉涼子がツボに入る入る。サイコな笑顔がス・テ・キ。また暇な時にポツポツ読み進めてはいきたいところ。
で、話の展開が『タイム・リープ』をどことなく思い出させるよな…と懐かしくなって久々にそっちも読もうとページをめくったら、何とも『キミキス』ライクなイラストが!SFファンタジーにキスは欠かせないのかもね…とぼんやり思う夜明け前。ていうか、キミキスは積みっ放しも良いところなので何とかせねば…話題がスルーしていくときの虚脱感が何とも味なゲーム、という認識しかないのはヤバイ。