繰り返される日々の中で

悪霊狩りシリーズ。

ゴーストハントアニメ化決定(MOON PHASE 雑記)と、嬉しいニュースが!原作は未読のままだったので、これを機にシリーズ復刊して欲しいところ。ちなみに漫画も読んだ事ない…どうやらコミック版準拠のようなのでチェックはしとくかなー、と。
記憶に残っているのはラジオドラマ。「宮村優子の直球で行こう!」が昼に2時間くらいの枠でやってた頃?くらいに放送してたような。これが当時、えらい怖かった憶えがあるのですが、久しぶりに聞いてみたらやっぱり怖い。効果音が良い感じ。みやむーの絶叫とか声優さんの演技もなかなかのもので。ヲリキリ様の鬼火だけ手元にないので、何とか手に入れたいのですが…まだ取り扱ってるんですかねー?『ひぐらし』のドラマCDと併せて買いたいチックに特集…は無理か。