アマノサワギ

祝!再開&新装版一巻!

私立彩陵高校超能力部・新装版1巻の発売日という事で本屋巡り。そしたら帝立第13軍学校歩兵科異常アリ!?の2巻も発見!という事でプチ石田あきら祭りー。『超能力部』は、内容はともかく表紙のギミックまで受け継がれてて面白いです。…さすがに少しマイルドな感じなのですが。ともあれ最新刊が待ち遠しいっす。
『帝(中略)!?』の方は、表紙絵のメノアがかなり良い!本編でも凄い本気っぷりで大活躍。ヤキモチ焼きなところがたまにキズ…を通り越すほどに。とりあえず待ち伏せメノアと誕生日ダッシュメノアは可愛いです。野郎の新キャラ…は置いといて、メイドさんが何故か結構な活躍なのが印象的なのでした。まったりモードで行くのかな?と思いきや、シリアスな展開になのは意外でした。それはそれで、今後の展開を楽しみにしつつ。