サン・クレージー

上半期ラノベセレクション。

土曜日は『アンジェリーク』と『水曜どうでしょう』でしばらく楽しめそうな予感。
『水どう』、二回目にして企画頓挫て。とりあえず魚捕り開始→「水槽」カメラで無理やり撮影に爆笑。何て行き当たりばったりな!しかし来週以降がまたまた予想外な展開で面白そう。それにしても相変わらず楽しそうで、海とか行きたくなります網もって。
そして『アンジェリーク』!予告通り、オスカー様大活躍でちょお満足。相変わらず、キラキラフラッシュのアップシーンが炸裂で爆笑!しかし今回は上がいる、オスカー様!オスカー様は何と薔薇の花びら付き!いやーん豪華すぎるぅ。腹がよじれて仕方なかとです。
はたまたエトワール(ヒロイン)のエンジュが結構良いキャラクターしてます。じゃがいもスープ連呼の地方出身三つ編み眼鏡っ娘、得意なダンスは「オイラの葡萄は村一番〜」…完璧だ!自分の魅力に気づかぬ愛に臆病な17歳の乙女は、オスカー様の暴れ馬にどう!どう!→この娘、できる(ニヤリ)という王道パターンまで装備!いや、素晴らしい。
とりあえず、守護聖様の「女王陛下命!でも若い娘も良いもんだ」的手の早さに感心しつつ、岩田ゼフェル兄貴のツンデレっぷりに心癒されましたお嬢ちゃん。