史上最高の楽園

SOS団&ドージンワーク&MF文庫J。

かのこん』の最新刊を買いに行ったついでに。ついでじゃ無いほどの分量な気もしますが。『憂鬱』はepisode00もスルー、1巻も購入予定ナシの筈が「特典:ポストカード」につられてお持ち帰りー。しかし封入特典のトレーディングシールて、鬼かSOS団。いや鬼だけど。シールコンプリートに挑む猛者がいるならば敬礼!そして黙祷。転売だけなら勘弁な。
ドージンワーク』も出るの今日だっけ?と思いつつ。小冊子+ミニ小冊子という、やる気なのか何なのか判りづらい特典もGET−。ジャスティスの紫の薔薇的帯文句が素敵な感じ。
で、本命の『かのこん』他MF文庫Jを数冊購入。ジャケット的に今月の新刊は粒揃いな仕上がりだなー、と。まずはジャケ買いの王道にふさわしく『悠久展望台のカイ』を。もう一冊は、スリリングな匂いを発する『きゅーきゅーキュート』。何だろう、ゴーストがそれとなく「ヤバイ」と告げているのにあえて手にするこのドキドキ感。とにもかくにも読んでみてからのお楽しみ。
とりあえず三冊買うと応募できるフェアは『かのこん』でいっときますかねー。