きゅきゅきゅーのキュートデビル

きゅーきゅーキュート! (MF文庫J)

きゅーきゅーキュート! (MF文庫J)

小学生のハグ行為が一番グッとキました!おわり。あ、それと頭に「かぶりもの」な小道具ホント好きですねーこのレーベル。
「きゅー」が口癖の魔界っ娘・スキュース?とそのペットである始祖竜・シィちゃん…を頭に乗っけた主人公・理刀が織り成すハートフルコメディ、といったところでしょうか。思ったよりも普通に読めたので安心なんだか残念なんだか。
とりあえず666人の妹もとい姉が次々と来襲してくるのは面白いです。人間サイドではネクロマンサーの巴が一番活躍していて何ともチグハグな気がしないでもないですが。主人公は予想通りの展開・能力。
とにもかくにも、小学生の抱きつき心地っぷりが伺える挿絵に銀髪ツインテールツルペタ魔界っ娘というロリの双璧がなかなかの威力。小さい娘好き向けかな、と思いつつ。