天使の羽が描くリズムと幻

金曜日の定番。

最近エロゲやってないなぁこのままではオルタだけ…という状況にある事を思い出して無理やり何か買おう!と走った夏の午後。Leafの最新作発見でとりあえず購入。…麻雀モノ?アニメーションDEエロ?聞いてねぇ。麻雀など脱衣モノすらやった事ないのに。どれだけアニメパートがHぃのか、とりあえずはやってみますがー。うーむ。
それはそれとして、橋本紡の単行本を2冊。チラリと読んでみた限り、両方ともかなり良さそうな空気を醸し出しているなぁという第一印象。こんな綺麗なお話書く人でしたかーと感心。手元には『リバーズ・エンド』の1巻(ジャケ買い)があるくらいだった…しかも未読。不覚。
イラストコレクション買い忘れたので白薔薇ラムネはまた明日。