恋する天使アンジェリーク』#12「さすらいのなかで」鑑賞ー。めっさ久しぶりに観たけど大体何があったかはわかる単純なストレートな展開に感動。感動?オールキャストの「エンジュ」コールは豪華の一言ですなぁ。
そしてゼフェルが相変わらず美味しすぎ!告白シーンにはエンジュとシンクロしちゃったよ。思わずハッと息を飲みましたぜ。岩田兄貴の二枚目演技ちょお久々でくすぐったくも満足満足。オスカー&ルヴァのキスパラコンビの絡みも良ござんした。
そして笑ったのは宇宙の危機に現れた変な怪獣…て、まんま『ハルヒ』の神人やん!という事は、涼宮ハルヒの正体は宇宙を救う「伝説のエトワール」!もしくは宇宙を救う女王候補?何でもありな潜在能力値とSF設定には妙な共通点がある『ハルヒ』と『アンジェリーク』なのでした。