ダンシング・ダイイング・メモリー

はてなパーカー欲しい!今夜辺りから荒れ模様、のち寒くなるという事らしいですからねー。という訳で応募応募ー。

  • うたわれるものらじお#17#18。ラジオ関西版#17は、朦朧とした意識が一瞬で覚醒する程の良い声で「ふつうのお便りのコーナーでした」と聞こえてきたのが印象的でした。背筋がゾクッとするほどのダンディボイスを真夜中に響かせるのは何とも罪深い。
  • #18、柚姉フォークvs力ちゃんスプーンの対決構図が頭に浮かんで何とも微笑ましい…微笑ましいか?結婚とか子供とか、相変わらずのアタックっぷりが良いなぁと。あと、カルラ少佐にビンビンドリンク飲ませる発想はとても素敵。ていうか、ビンビンになった力ちゃんがしでかす行為を妄想して嬉しそうな柚木さんにコッチがのぼせそうな勢い。やっぱ凄いや、このラジオ。