Everyday Everynight

ようやくマトモに聞けました「恋する天使アンジェリーク 〜スウィート♥パラダイス」!こんなに途切れる回は記憶にない…小山力也効果恐るべしですよ。
それにしてもオスカー様と持ち歌を歌いあうのが微笑まし過ぎて頬が緩む緩む。賢雄さんお気に入りのエブリディエブリナイト♪はオスカー様のAll night?All right!にメロディライン似ているし歌い易いんだろうなぁと想像できますが。リスキーな夢@力ちゃんはちょっと美味しい。キスパラ聴いてた身には懐かしい『君は独りじゃない』のオスカー様ソロパート…良い曲ですコレ。ワイルド力ちゃん一瞬で甘ーいになるのがいつも通りで良ござんした。