フェイトあれこれ。

  • 夕刊フジBLOGと言えばアイマスのアイドルにインタビューという企画が弾けていて素敵☆なのですが、紙面の方でも「OTAKUフジ」なんてページがあって驚き。今日の特集はTYPE-MOONでした。内容はともかくスポーツ誌でバーンとFateの文字が躍っているのが印象的。他2つの記事も写真のインパクトが…濃いなぁ。夕刊フジ頑張ってます。謎に。
  • Fate/stay tune』第8回。初ゲストは桜役の下屋則子。ぬぅ中の人Sかぁ…桜にピッタリだったのね。そして植田佳奈@凛の「桜…何で来たの?」発言噴いた。運命の扉も、今回は爆笑。何となくフェイト/ゼロ時代の騎士王に贈る言葉のようだ。妄想っぷりも素晴らしい。
  • レアルタ・ヌア発売一週間切ってたのですね…。やはり気になるのは桜の扱い。例えば『つよきす』ではよっぴーのアレが人間不信に変わってましたが、新キャラに専用ルート乗っ取られてたなぁ。という事は人気投票を反映してライダーさんヒロインで万事OK…なのか?