仕切りなおしの背面強襲

マブラブオルタのED後日談がファンディスクで登場と聞いたからにはもう一度オルタをやらねば気が済まなくなる訳でして。当然一度起動したらノンストップでさよならオレに休日。あのハーレム状態で真EXTRA編スタートは嬉しいけど、発売直後の余韻を思い出すとどうもね…オルタを語りたいが故に学園パートを「エキストラ」扱いした恨みはまだしこりとして残ってるのでありました。もちろん分割と発売延期も。
とは言え、柏木晴子ルート追加なら手放しで崇め奉りたもう所存。美琴化に伴う月詠さん攻略可でも良いなぁ。あーでもサプリについてきたゲームでHシーンだけはあったんでしたっけ?後は何といってもまりもちゃん。オルタ前半のヒロインを攻略できんでどげんすると?
で、オチ予想は料理対決・ネオ!→終了〜というお手軽エピソード。…ありそう。頼むからあの続きをもう一度…幸せに…


そういえばFate/ホロウの後日談も似たような世界構成(文字通り仕掛けの部分からして)とメンバー追加のハーレム状態なのでファンディスクのファンディスク作るならバゼット・カレンEDを加えた下宿ラブコメで夜な夜な妹キングやら姉キング争奪戦が繰り広げられる、もはや見たいような見たくないような混沌とした話になりそう。衛宮家のコン・ゲーム。