男子より花君

ええええ、今になって『花ざかりの君たちへ』ドラマ化!?「花より男子」ヒットの流れを受けてか・・・。まだ花ゆめ本誌を買ってた頃に読んでたマンガだし、序盤までは結構好きだったんだけど。陰陽師ネタで一気に冷めたという思い出ががが。まあでも、この頃の絵柄は神がかってましたわな。でも中条比紗也作品といえばこれだろこれ。

夢みる葉っぱ (花とゆめCOMICS)

夢みる葉っぱ (花とゆめCOMICS)

初コミックス。収録されている読み切りは今読んでも素晴らしい出来だなと思った!つか今読み直しました。シャープな絵柄と初期作品らしいコマ割りの細かさが良い感じにマッチングしてます。芽論かわいいよメロン。
花君もどうやら愛蔵版出るみたい。そりゃあ出ますよね。でもやっぱりオススメは『夢みる葉っぱ』で一つ。