一転コールド

ランブルフィッシュ』5巻で一時停止。ドラマCDのキャスト、志村瞳子平野綾だったのかー。由良まりあが桑島よりはイメージ合ってるかも。アニメ化になりそうなメディア展開だっただけに残念、今現在だったらスンナリ通ってたでしょう。
で、ゲヘナ探してたらレベリオンを発掘。あーこれは…本当にこの頃の三雲節というか、「ライトノベル前」の匂いを感じるライトノベル要素が懐かしい。やっぱりライトノベルは―ファンタジーでもジュブナイルでもヤングアダルトという表現でも良いですけど―中高生の読み物である…という前提を改めて実感。そこさえ間違わなければ、罵倒しても感動してもおっさんだろうが中2だろうが、いつだってライトノベルで良いんだ…って我ながら薄気味悪いポジティブシンキングに絶望した!とりあえずレベリオンは微妙にスルーでゲヘナゲヘナ、っと。気が向いたらアスラクラインとやらも読みたい、か?