行きたいなら南から逆周りよ

ビアンカも二回はい/いいえコマンドが出ると思って一度「はい」と答えたらそのまま結婚しちゃいました…うそーん。初代の頃から毎回毎回「あとでフローラと…」と冒険の書は別にしてみたりするものの、これまた毎回毎回やった事はないという黄金パターンによって嫁といえば2つ上の金髪幼馴染はもはや予定調和か…とポツリ呟く8月の少し長い夏休みの過ごし方ではありつつ。
フローラの方もいっちゃん最初に出会ってたり向こうが一目惚れしてくれたりと、感情移入しやすくなっているとは思いつつ、やはり結婚イベントそのものに突っ込み入れたくなるのはなぁ…何年経っても違和感。むしろ子供の時より複雑。

  • 続きが知りたいなーというシリーズ

ミナミノミナミノ京極堂祐巳の妹。