黙祷

という事は、由乃がビッテンフェルト?と思わせておいてオフレッサー上級大将という配役に大いに納得!みたいな楽しみが…そういやどこで読んだかな、そんな漫画。まあ当方におきましても電撃率が一番高い割にはキノ・シャナ・ホロなどといったメジャー路線は未読のままなので何ともはや。香辛料についてはアニメ化の際に読むというスノッブな流れに乗りたいと思っていますが、さて。
そんな、読んでもないホロが気になって久々に電撃の缶詰をガサガサと開封。意外にかさばるんで開けない月の方が多いです。コミック版は小梅けいと…妙にそそるなぁ。ホログッズ…けしごむがそそるなぁ。学校で使えとかエロいっす。抱き枕…あ、結構等身高いんすね<ホロ。意外にアダルティ。誘うような表情のホロを、キミのおへやに連れて帰ろう!ですか。ウーム。
アニメ公式サイトのURLはスパイシーウルフですか、なる程美味しそうな。やはり気になるのは声優さんなのですが、個人的なイメージとしてはかなり年を重ねた落ち着いた声。榊原良子ハマーン様ちっくにとか“ラスボス”田中敦子とか。小説で声に関する示唆があるのならその通りのイメージで行けば良いと思いますが。GOSICKみたいな設定だったらそれはそれで。