マークスですよ、マークス!

ようやっと長いトンネルの先が見えてきた今日この頃。色々と山積みではありますけどもー。

ガンダム新作は見た感じW、でもどことなくXの香りが…。凄い外伝っぽいつくりだなーと。種シリーズで解答を避けた問題をいきなり提示してきて、これは今後の展開が楽しみです。ていうかサファリルックでご登場のパトロン令嬢はWのエンディングですか?笑えます。
キミキスはまじヤバい。1話目見て大爆笑。いっその事、「相」「原」「光」「一」で4人にして攻略ヒロイン増やしてほしいかも。キスつながりでいうと、『つよきす』アニメが凄まじい出来だったので、あそこまで行かなかったらOK…と思いつつ意外とやばそうな展開。前クールの騒々しさから、今期はコーラサワーとサックス野郎に笑いの癒しを提供してもらおう、という感じで。