世界でいちばん…

別冊 花とゆめ 2008年 01月号 [雑誌]

別冊 花とゆめ 2008年 01月号 [雑誌]

激甘。だがそれが良い。何の作品を指してかというと、もちろん読み切りスペシャル『お気に召すまま?』―世界でいちばん大嫌い 特別編―の事であります。『セカキラ』連載当時よりも絵柄が圧倒的に可愛くなっているので、ヤンキー系かつギャグ系だった扇子さんの乙女度が凄いUPしてます。本庄兄貴の格好よさは相変わらずだし、恋愛面でも隙がないという…まさに無敵キャラ!でもこの2人を評するときは「闘うカップル」なのね…。
という訳で、期待以上の激甘ラブコメ読みきり漫画に超満足。当然『セカキラ』読んでる人向けなんですけど、このラブコメっぷりは万人にオススメ。だけどやっぱり『セカキラ』読んでないと…(以下ループ)。コミック化するにしても、かなり遠い先の話でしょうし、読むなら今のうちー今のうちー、という事で一つ。