ニュー・イヤーは唐突に

新年明けまして。大晦日は紅白代わりの「SIR」を見て早々に就寝、というパターンでした。昨年同様、正月中にまったりと2007年を振り返っていきたい所存です。とりあえずカテゴリー以外から、さっくりと。

えー、2007年の読書時間が大幅に削られたのは何といってもこのコンボ。説明すら不要のマイ・メインコンテンツでした。

ブレイディ&モスのホットラインがかくも強烈に機能するとは!このままス−パーボウル制覇となるのか否か、が今年はじめの関心事となりそうです。

  • KG、セルティックスに移籍!レイ・アレン、ポールピアスとビッグ3を結成

ケビン・ガーネットがとうとうミネソタを離れボストンへ。松坂メジャー行きよりも凄いインパクトでした。おまけに現在、リーグ最高勝率を誇っているというから大したものです。このまま優勝できたら去年、今年を通じての「ボストン・イヤー」な米スポーツ界になりますが、さて。

大二郎に続き、まさか阿部典史まで…。やはり記憶に鮮やかなのは96年の日本GP優勝。波も荒いが早い時ゃ早い、彼のライディングをもう一回見たかったな、と。今更ながら、ご冥福をお祈り致します。