怒らないの日

  • 昨年末、久々に買ったエロゲ(Dies irae)がどうやらなかなかの地雷だった模様。まだ序盤なので何とも言えないのですが、プロローグが終わった後に『群青』のOPが流れ始めたのにはビックリしました、つか爆笑しちゃいました。色々と思うところはありますが、いずれ作りきれるなら「それなり」の形にはなる筈の素材なのかな…というのが個人的結論です。それ以上の憤りを覚える事もなく…。マブラブよ、貴方はこんなにもボクを強くしてくれたのだった、まる。
  • という訳でやるゲームが無くなったので『フェイト/ステイナイト[レアルタ・ヌア]』を購入。まあしかし見事に、「Fate/Zeroを読み終わったら本編をやりたくなる」テンプレ的行動をとってしまいました。PC版だと、流しつつ好きな場面だけやるというプレーになりそうなので、桜さん的アレを確かめるなら今がむしろ旬!と自己満足しつつ。明日より華麗に、れあるた・ぬあプレー日記が始まる…!と良いなぁ。